前々からInstagramでみて

すごいなぁ~と思っていた

葉っぱ切り絵をみにいきました。


本物がみられて、嬉しいおねがい


何年も前に葉っぱではない

切り絵を見に行ったときも凄すぎて

驚きでしたけど


今回は葉っぱと言う限られたスペースでの世界観が

また違う趣きがありました。




写真OKとのことで

幾つか納めてきました。


半田市での開催でしたので

ゆかりのある作品展示あり。



てぶくろを買いに(新美南吉さん)


こちらは、ごんぎつね(新美南吉さん)
ごんの後ろには、ちゃんと彼岸花が咲いています。




素敵な作品に癒されて
題名と添えられた言葉も
ちょっとジンときたりして

少し会場で涼んで(笑っ)から
帰宅しました。

ありがとうございました~パー