帰国しましたー♡


今回本当に忘れ物が多かった私‥
チングよ、色々助けてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

昨日は1日本当寒くて、夜中出掛けてちょっと歩いた時は寒さで死ぬかと思ったほど‼︎

とにかく時間が足りない韓国旅行♡
今回も買い物、美味しいご飯、ヲタ← しっかり満喫してきたよ\(^o^)/ 


2日目はねー、何とジヨンに会い損ねたヽ(;▽;)ノ


Twitterで回っていたクラブでのジヨン目撃情報。
フォロワーさんにどこのクラブか聞いたら、何と私たちの宿泊ホテルの下にあるクラブ‼︎(๑°⌓°๑)
慌てて支度して行って探したけど、VIPルームの場所とか良くわからないし、泣く泣く諦めたヽ(;▽;)ノ
フォロワーさんのチングちゃんはジヨンに会えたみたいだけどヽ(;▽;)ノ


あぁぁぁ‥ショック‥

でもでも楽しかったから、いい思い出いっぱいだよ♡♡


早くまた韓国行きたいな\(^o^)/ 

{81D359DA-8F0D-43C1-87BE-81B307C882C9:01}

{60C40DFC-D45F-41F0-B438-7B310EC39B99:01}

{F06B382F-49FB-48DD-850E-AD2D19FC0D08:01}

{E9E79985-E4E8-4FD2-AF9B-233922B22690:01}