JUNHO 1st solo tour キミの声@Zepp Nagoya行って来たよん♬
photo:01


わたくし、こんな小さな箱でのコンサは初かな⁉

オールスタンディングだったんだけど、夏バテであんまり食べれてない&貧血持ちの私は、外で1時間近く、入って30分強、LIVE2時間、ずーっと立ちっぱなのは結構きつかった~‼
LIVE始まっちゃえば、あんまり気にならないんだけど。


ジュノ1人のステージ、どんななんだろう⁈ってドキドキしてたんだけど、とにかく最高‼の一言だったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

2PMの曲の中からジュノが作詞作曲した楽曲、ジュノのsolo曲はもちろん、今回のアルバムの曲。
生で聞きたかった『give it to me』。もう、日本のコンサートでやってくれる事はないかな、と思ってたから、聞けて嬉しかったな~。
本当、生で聞きたかった曲が全部聞けたよ~‼

とにかくジュノが可愛いし、セクシー‼ジュノしかいないステージなんて、ジュノペンの私からしたら、夢の様な時間だった♡

小さな会場だから、お客さんとジュノとのやり取りがあったり、すんごいほっこりするLIVEだったな。
ジュノと客席のみんなで作るLIVEって感じだった。


『原点に』の振り付けが可愛すぎたから、今度は是非ともPMバージョンを見てみたいわ♡
あー、まだ余韻が冷めないな♡

グループからのソロ活動なんて毎年出来る訳じゃないし、次があるかも分からない。
切ないけど、幸せな時間だったな♡
週始めから、身体が悲鳴あげてたけどもね‼w


ガチャポンで
photo:02


ポストカードに携帯クリーナーにコップ。
なかなかいい引きだった♡


CDにはタッチ券も入ってたし、ちょっとジュノ運が付いてるかしら♡
なんちって♡



iPhoneからの投稿