春夏のSLYが可愛くて、本来はネットショッピングよりもショップで手にとって買うのが好きなのに、気付いたらポチポチしちゃってた~‼


Keith Haring meets SLYのコラボが可愛くて可愛くて♡
photo:02


まずはTシャツ。
届いたら、想像と違う生地だったけど‼

photo:03


こーやって、腕をまくって着るの可愛い♡
何と合わせようかな~。

photo:04


これはノースリーブスウェット。
ちょっとシワシワになっちゃったけどw
viviに載ってて、一目惚れ♡

photo:05


バックにキースのイラストが♡
真夏は暑いかな‥と思ったけど、ノースリ部分がざっくり空いてるから結構涼しそう♬



photo:06


NIKEのエアレボリューション SKY HI
SLY別注カラー♡
グレー×ネオングリーン。

photo:07


インヒールスニーカーがずっと欲しかったけど、なかなか気に入ったのがなくて‥
これは見た瞬間買う‼ってなった。

届いた時は、ちょっと合わせにくいカラーかな‥と思ったけど、結構何でも合う~‼

6.5センチのインヒールが入ってるけど、さすがNIKE‼
めちゃ歩きやすい♬



今日は半休取って、ジュノのソロコン~♬
これ履いて、ちょっとでも背を高くして参戦するんだ♡
楽しみ過ぎるるる~♬





iPhoneからの投稿