最近お買い物してなかったので、ちょっとばかりネットでポチ~。

photo:01


DHOLICで、ネオンイエローのタンク。
去年DHOLICで買おう買おうと思ってたネオンタンクが、迷い過ぎたあげく売り切れになってて…今年は売り切れる前に~‼

これ、めっちゃパキッとネオンで可愛かった~‼
ネオンイエローは差し色に使えるから、色々集め中♬
ネオンカラー大好き♡

photo:02


あとはjoujouで、イヤリング♡

ピアス空いてるんだけど、セールになってたこれのピアスver.が売り切れちゃってたので、イヤリングに。

boysの顔になってるんだよ~♡
可愛すぎる♡

ピアスの穴が大分下に下がってきちゃったし、左右空いてる位置が違うから穴を開け直したいんだけど、大人になると怖いのね~‼
本当は軟骨とかにも開けたいんだけど‼絶対痛いよね~…
怖すぎてなかなか決心つかないぃぃ。

photo:03


今日はやっと美容院にいって来た♬

前回20cmくらい切って、めっちゃラク~‼ってなって、また今日も2cmくらい切ってもらった‼

前髪は内巻きパーマしてもらったから、めっちゃラク‼
ちょっと前髪短くなり過ぎちゃったけどwすぐ伸びるからいっか♡

カラーは赤味を入れてもらったよん。

担当のお姉さんもビッベン、韓国好きだから、いつもビッベンとか韓国の話してるとすぐ時間過ぎちゃうw

もう夏だね~‼
楽しい予定がたくさんの夏になるといいな♡

とりあえずはジュノコン♡
仕事の関係で多分1日しか行けないけど…(;_;)
それを楽しみにがんばる~‼



iPhoneからの投稿