大好きなM.A.Cでの購入品♡
photo:01


左 ミネラライズブラッシュ DAINTY
(デインティ)
濱田まさるさんがこのチークを使えば誰でも可愛くなる‼と言っていて気になってたので購入♡
ひとはけで、ぽっと上気した様な肌にしてくれるよ♬

右 ミネラライズアイシャドー
LOVE CONNECTION
めちゃ使いやすいブラウンの2カラーアイシャドー。
手持ちで持ってる、テンプティング(万能色の濃いめのブラウン)を締め色に使って使用。
M.A.Cは本当に発色がいいし、いい意味で大人っぽくなり過ぎないから、好き♬

photo:02


上 TECHNAKOHL LINER EYE LINER
PURPLE DASH
パープルのペンシルアイライナー。
ちょっと色で遊びたい時に使おうかと。落ちてこなくて、大人なパープルだったよ♬

真ん中 TECHNAKOHL LINER EYE LINER
AUTO-DE-BLU
雑誌でモデルさんが使用してて、かわいいなと思って買ったブルーのアイライナー。
夏に使おうかな♡

下 PRO LONGWEAR LIPGLASS
EVERLASTING NUDE
これは衝動買い‼
試しに付けてみたら、硬めのテクスチャーで本当に取れにくかったの♬
お気に入り~。

こないだ渡韓した時にはなくなってたから、限定品だったっぽい~‼

photo:03


左 BRUSH CLEANSER
最近ファンデーションもお粉もシャドーもブラシで塗ってるので、汚くなったらこれでこまめにお掃除。

右 MINERALIZE FOUNDATION LOOSE
ルースファンデーションなんだけど、リキッドファンデーションの仕上げに、これをお粉代わりに使ってるよ。

大好きだった、ローラメルシエのお粉の濃いめのカラーが廃盤になっちゃって、代わりになるものを探してたら、M.A.CのBAさんにオススメしてもらったもの。

薄ずきだけど、カバー力抜群‼

これだけ買って、1万5千ちょっと越したくらいじゃないかな⁈
まだレートが良かったからね~。



最近、本当にM.A.C.溺愛してます♡
こないだもまた購入してきたので、そちらもまた今度UPしちゃいます♬



iPhoneからの投稿