こんなんで一体いつ終わるんだろ~、韓国旅行レポw
自分の覚え用に、気長に書かせてもらいます~。



平和市場でショッピングを楽しんだ後は、光煕市場へ~♫

レザーの卸しが所狭しと並んでいるという事で、めっちゃ楽しみにしてたの~♡
て、楽しみにしてた所だらけだねww


ここでは、黒いライダースとグレーかブラウンのジャケット、手袋を買おうと決めていた私。


友達が雑誌で見た店番を控えてくれていたので、お目当てのお店を次々見て行きます。
っていっても、1件ずつが狭いからすぐ見れちゃう。

大体ディスプレイしてあるから、このお店はちょっとタイプじゃないね~って回りながら、結局全部のお店を回ったよ。


で、購入したのはこちら~。

photo:01


ブラウンのライダース。
かなりあたしの求めていた色味‼

お値段、確か¥16000か17000でしたん。
カード払いだとプラス10%可算されるので、光煕市場ではウォンか円の現金を持って行くのを忘れずに~。

革がめちゃ柔らかくて、すんごい軽い‼
これは一目惚れ♡試着してすぐ、買います~、てお会計♡

あとは、
photo:02


手袋。¥2000也。
お母さんにも焦げ茶色をプレゼント♡

これもかなり皮が柔らかく、着け心地抜群だよん♡

光煕市場で購入したものは以上でした~♫






こん時三人の疲労はピーク‥だったんだけどこの後は~、東大門まで戻って、
photo:03


doota!を軽く物色。


あたしは一着購入♡

ソウルの夜は本当眠らないね~‼
ソウルの夜、大好き♡♡

だから全然見たりなかったけど、朝の飛行機が早かった為、ほぼ24時間起きてた私たち‥

2時30分頃タクシーで東大門を後にしました♫

でね、乗ったタクシーが悪かった‥
行き先関係なく、1人 W10000もらう!今の時間どのタクシーも同じ。嫌なら降りて!と‥


疲労ピークの私たちは大人しく乗りましたけども10分もかからない距離をW30000も払わされた痛い思い出。


ホテルへ戻って、シャワー浴びて5時頃就寝。



2日目レポへ続く♪




iPhoneからの投稿