photo:01



一年ちょっとぶり、4度目の韓国行きが決まったよ~♡♡


本当は近いからもっと行きたいんだけどね、なかなか友達とのタイミングがあわなくってね~‼

みんな結婚したり、子どもいたりで友達も環境変わっちゃってるから、他の友達もあてがなくって‼

でも、やっと行ける~‼

もう、かれこれずっと前からブロ友ちゃんのブログ読んで、行きたい所、買いたい物、すっごいリストが溜まってるんだ~。

そん中からどんくらい行けるかな⁈

今度は3泊4日の長めの滞在。

●東大門
●南大門
●弘大
●カロスキル
●アックジョン
●明洞

今決まってるのでこれくらいかな~。


とにかく今回は

●su:m37°をまとめ買い
●レザーのジャケット
●ロッテマートにて韓国食材、よもぎナプキン、生理ナプキンなど買い漁る

を重点的に買って来ようかと。

あと免税店で買いたい化粧品もたくさんあるし、買い物に走る事は必須です‼

食べ物だと
●タッカンマリ
photo:05



は絶対食べて来たい‼

あと、何と言ってもYG事務所訪問‼
初めてのYG拝んでくる~。

楽しみ過ぎる♡♡



ちょっと自分のメモ的に、行きたい所貼らせて下さい♡


●boy+

photo:02




●SUPER MARKET
●ALAND

photo:03






iPhoneからの投稿