お久しぶりです~♡♡

遅くなっちゃったけど、夏休みの思い出を♫

いつもの韓国好きヨジャ3人組で、大阪までプチトリップ~‼

まずは、ずっと行きたかった鶴橋のコリアンタウン♡

photo:01



商店街がいっぱいあって、正直どれがコリアンタウンなのか分からず…親切な商店街のおばちゃんに教えてもらいました♡

ここ、本当の韓国市場みたいで楽しかった‼


photo:02



サムギョプサルを食したんだけど、私は夏バテでほぼ食べられず…

韓流ショップやなんかをウロウロして、

photo:03



たこキムチを買って来たよ。

韓国のお土産で貰って、とーっても美味しかったたこキムチ。

ここのは試食したら、とても美味しかった~♡♡


その後は、私はお初のコストコ~‼

photo:04



photo:05



photo:06



めっちゃ楽し過ぎた~‼

来年にはやーっと近くにできるみたいだから、嬉しいな♡♡


んで、その後はもう閉店時間まで一時間を切ったIKEAへ~‼

ちょー特急で買い物したよ~。


盛りだくさんでめっちゃ楽しい一日だったな~♡♡


購入品はまたUPさせてね♡♡








iPhoneからの投稿