7月13日に発売された、限定のMACのブラシセットを早速GETしました~♡

photo:01




ずっと憧れていたMACのこの毛先の白いブラシ♡


憧れてたんだけど、何しろ高い‼
そして、一応ボビーのチークブラシとか持ってるから、いいや~って思ってたんだけど…


MACのブラシを使ってる友達が、MACのブラシは柔らかくて、とにかくいいっ‼って言ってたので、ブラシセットが出るのをずっと待ってたんです~♬


ブラシセットはもう一種類、違う毛並み?のがあったんだけど、BAさんに
『チーク塗るの苦手なんです~』
と相談したの。

そしたら、こちらのセットの1番大きいブラシをチークブラシにすると、チークをふわっとお顔にのせる事が出来る、との事。


ちなみに、本当は1番大きいのがお粉などをのせるフェースブラシ。

次に大きいのがチークブラシ。
それをフェースブラシにすると、毛穴までお粉が入り込んで毛穴が目立たないお肌になるとの事で、そうやって使おうと。

あとの2本がシャドーブラシ。
アイホール用とキワにのせる用。



photo:02




あと、こんな夏っぽい感じのポーチが着いてるよ♡


photo:03




ポーチにINNするとこんな感じ~‼

中身も派手派手で、私好み♡


これだけ揃って、8000円はお得だよね♬

またお化粧するのが楽しくなっちゃう~(*´艸`*)