夏になると必需品のサングラスをFREE'S MARTで物色♡

photo:01




丸サングラス♡

とってもCUTEでしょ♡


photo:02




もともと、サングラスとかあんまり得意じゃないんだけど、去年位から、太陽が眩しくて、眩しくて…w

必要に駆られて今年は早めにGETしておきましたよん♡


もう一個、今となってはファッションの一部に欠かせない伊達メガネ。

韓国の露天で買ってきた、お気に入りだったべっ甲のだてめを、最近なくしてしまって…(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)


photo:03



なかなかだてめって、お気に入りの形に出会えないんだけど、これは自分の顔にも合ってると思う‼

photo:04




お気に入りだよ♡



でもね…韓国の露天で七百円くらいで買っただてめのが、確実に物は良かった~‼
すごいしっかりしてたの‼

韓国行ったら、今度は買い溜めしてくる~‼