お姉ちゃん一家が、神戸のコストコへ行くという事で、少しばかり頼んじゃいました♡

photo:01



クロワッサンと定番のディナーロール♡
これは、真ん中のお姉ちゃんと分け分け。
コーンパンも少しもらっちゃいました♬

クロワッサン、初めて食べたけど美味しかった♡

ディナーロールはあの普通っぽい味がいいよね~‼私はマーガリンを塗って食べるのが、好き♡

コーンパンも美味しかったよ~‼
コストコのパンって、ハズレあるのかな⁈



あとは、

photo:02




雑誌に載っててずっと気になってた、ハニーバター。

これが、めっちゃ甘いっ‼‼

甘党の私が甘いって言うんだから、甘いの嫌いな人はダメかも~。

でも、ハチミツ大好きだから、美味しい(*´艸`*)
ディナーロールに塗ったら最高でした♡

私、まだコストコ未経験でして。
早く東海地方に上陸してくれないかな~‼
東海地方って、やたらと上陸がおそいんだよね…