MAC『ラズルダズラー』

photo:01




viviでエリーローズちゃんがこのネイルをしてて♡

photo:02




ずっとこんな、コーラルピンクっぽいネイルを探していたから、見つけた時に絶対買う‼って。
こないだの名古屋はこれを目的で行ったの♡


photo:03




ネイルしか購入していないのに、下地とファンデのおまけまでくれました♬


最近、自分の中でMAC熱が高くて♡


元々MACのBAさんの強めのメイクが好きだったんだけど、プロのメイクアップアーティストが使っているだけあって色味はもちろん、本当にベースやファンデが優秀です‼


こないだまた色々買い足してきたので、また紹介させて下さい♡



メイクで色々変われるのって、女の子の特権だよね~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)♡



iPhoneからの投稿