2015年 | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

2015年ですね(-^□^-)

明けましておめでとうございます☆



皆様いかがおすごしですか?好

私が住んでいる白馬村は もう~~これでもかという程の雪!雪!雪にひひ

昨シーズンまでの選手生活とは一変、引退後は調理師免許の取得、農業・民宿の見習い、そして冬からはコブの楽しさを広めるお仕事、モーグル選手のコーチング、、あれよあれよと気付いたら2015年に初日の出

子供の頃は山が綺麗?なんじゃそりゃむっ

だった私も
自然の中で、四季に逆らわずに暮らし・食し・働くようになり、
自然の素晴らしさ、恐ろしさ、美しさ、偉大さ、幸せが分かるようになってきました。ニコニコ

今まで散々応援し、支えられてきた選手生活。
これからは一人でも多くのスキーヤーにコブの楽しさをお伝えしたい。
陰ながら、選手達を応援したい。
白馬村に来て頂いたお客様に楽しんで帰って頂きたい。

という思いの中、実際は半人前以下すぎる自分と格闘する日々。
その中で出会う方々、お客様には人生の先生として色々なことを教えて頂いてます。
本当にありがとうございます。

20代も残すところ半年となりました。
引き続き2015年、30代はがむしゃらに

でもあまり無理をせず、

自然の中でどこか肩をスーッと落とした
柔らかな女性になっていきたいものです。


本年も宜しくお願い致します☆