イタルさん&のり子さん | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

先日のお話です。




大好きな先輩が結婚しました。




いっつも本当に心から楽しそうな笑顔で


まわりのみ~~んなをハッピーにし、


いつも顔を近づけて手をニギニギしては


私をハッピーにし、


いつも天然ボケですっとぼけては


まわりの皆をなごませハッピーにしてくれる、



やっぱり大好きな大好きな大好きな先輩!!!!!



福島のり子さんです。




そして、そんななのり子さんのダーリン、


イタルさんがまた、優しくて・格好良くて・男らしくて、、


素敵な旦那さまなのです。


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

お二人らしい、愛にあふれた、


水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

素晴らしい結婚式!!





・・からの



水谷夏女(ナツメ)              都会派モーグルスキーヤーの NATURAL and URBAN STYLE♪

素晴らしき呑みたがり大集合パーティー!!



やっぱりイタルさん&のり子さん最高だ!!!



・・ワタクシはと言えば、真昼間から美酒に酔いしれ、

この後からあまり記憶がございません。笑



大好きな大好きな先輩、そして冬を目前に大集合したスノー業界の皆さまと


大変楽しいひと時をすごさせてもらい感謝感謝です。




あ~。のりこさ~ん。


だいすきだ。。・・・泣キラキラ




イタルさん、のり子さん、いつまでもお幸せに・・☆はぁと