三連休が終わり

本日よりお仕事です。

 

しかしながら・・・

心が追いついていかないのよ

 

チャージ完了とか言っちゃっておいて

 

仕事しながらボーっとしちゃってるわけ

(ボーっとしてもできる仕事って・・・)

 

いろいろ、思い出して

・・・・でも、もう思い出せないこともある

 

私ってポンコツ・・・・・

 

足の痛みすら愛おしく

(普段歩かないしね。。。体重を支える足がね)

 

しかし、それも

昨日のお風呂と今日事務所内をチョロチョロしてたら

少し治ってきた・・・

(もう少し痛くてもいいのに・・・)へん?

 

これがロスってやつですね

こんなにちゃんとした(?)ロス・・・初めての経験かもね(笑)

 

 

今回、お友達が出来てね~

すごーく嬉しくて、楽しくて

 

アラカンにみえな~い

って言ってもらったし(^^)

(人に言ってもらうの大事!)

 

そろそろ、戻ってこ~い

と、現実が呼んでいる。。。。。。

 

戻るか・・・・

実は今日、忙しい日なのね。