どうも、、、

 

不思議なことがあるのです。

 

一昨年くらいかもっと前だったか

(定かじゃなない)

 

ずっと好きだったけど1番じゃなかったV6が

私の中で1番になったんですが・・・

 

夫が何も言わなくなった。。。

 

ついに呆れてあきらめたのか?

と思っていたんですが

 

なっつんと坂本くん舞台に行った日

 

NEWSのFCのカードを3号がいじっているを見つけて

 

え?NEWS??

と、夫

 

あ~それは長女のよ~

と、答えたら

 

そうだろうな~NEWSは・・・・な

というので

 

私はこれよ

と、V6のFC会員のキーホルダーみたいなやつ(わかる?)見せたら

 

V6ならいいんだよ~坂本くんの舞台行ってきたんだろう

って、言うのよ

 

うん、座ってる姿もカッコいいわ~

 

そうか??

 

いやいや、坂本くんがよ!

 

と、にこにこ会話してました。。。

 

なぜだろう

なぜ、V6は認めてるんだろう~

 

・・・・・・・

ライブも気持ちよく行けるといいな~