翔ちゃんと長女の誕生日が過ぎ


って事は、あと数日で2月って事ですね。。。。




ここからは愚痴です



夫が怪我をしたのは昨年の11月


で、仕事中の事故だったので労災申請いたしました



入院中の医療費や今現在の通院費は掛かりません



が、、、、



お給料の代わりになる休業補償が、まだ出てません。



医療費がかからないとはいえ

入院中は何かとお金がかかりました

(暇だからテレビ見っぱなしよ。。。テレビカード高いし)

(ケガだから、食べ物うるさいし)


そして、年末年始があったからお金かかっちゃったし~



もう2ヶ月半

来月になれば3ヶ月



私、、仕事してますけど

ついこの間まで、なっつんの色々があったから


貯金は雀の涙ほどもなし


へそくりは・・・・・・・・・ない!(だぶん)



そろそろ頂けませんかね~



どこに言えばいいの?


労働基準局?

厚生労働省??


誰に言えばいいの?


大臣?

誰だっけ・・・・塩崎さん??


いっその事、安倍ちゃん???



とまあ~

ここで愚痴ってる訳です。。



早くくんないかな~