シルバーウィーク・・・終わっちゃったな~


予定は前半に凝縮されてたんだけど

前半の余韻でボーっとした感じ(笑)


中途半端に記事をあげましたが


嵐の「BLAST in Miyagi」


行ってまいりました~



ブロ友さんにはちょっとお話したんですけどね。。

私、嵐熱が・・・・解熱傾向にありまして


正直、宮城が最後のライブかしら??と思っておった次第です。


ツアーライブは当たる気しないしな~

(安定のマイナス思考)


見納めだな

それでも、何年間も欠かすことなくライブに行けたし楽しかったな


また、いつか

行きたいと思った時の為にFCはそのままにしておこうかな




が、しかし




そんな考えはどこ吹く風


始まった途端に吹っ飛んでいきました~


楽しかったわ



初日という事もあり

ニノのソロ

翔ちゃんのMC


いろんなワチャワチャな所も観られて


5人が5人ともキラッキラキラキラ



やっぱ、年に1回や2回くらい会いたい!!!



こうなったら、おばちゃん!


購買力が続く限り、ついていきます!!



さて、今日からお仕事です。


また、年末に向けて働かなくちゃ!