朝からお腹痛くなって目が覚めた。。


なんか変なもん食べた??



最近飲んでる、野草酵素のせいかしら???



さてさて


なっつんですが・・・


最近は何をやっているんでしょ



少し将来の事考えているようです


このままずっと、ショークラブのダンサーって訳にもいかないので

少しずつ、自分のやりたいことも模索している様子


やっぱり、教えること

インストラクターの仕事はやりたいって


週1日だけど、イントラの仕事やって

一所懸命な子達と関わることはすごく楽しいって(^^)



パフォーマーとしてよりも

教えたり振付けしたりと裏方の仕事がやりたい


というなっつん



しかし、世の中

そんなに甘くない現実もある


19歳という年齢で門前払いって事もあるようです



それも仕方ない

いろいろ経験です。



今しばらくは、パフォーマンスとイントラ


どっちも頑張るしかない



来週はちょっと東京に行こうと思っているので

なにか美味しい物でも食べさせますかね(^^)