きのう


なっつんに、この言葉LINEしてやったら



ttkkの嫌がらせのためだけのお弁当ブログ より)

(本日、書店ガールでお弁当出演らしい)




すぐに電話がかかってきましたわよ(笑)


なにか送ろうとは思ってたんだけどさ~

思ってたらその日になっちゃんたんだもん


と、、、、言い訳??的な????



そして、お母さんは言いました


プレゼントなんてほしいと思ってないよ

でもね、母の日になっつんが電話してきてくれたら

すごく嬉しいよ(^^)



あ~、なんていいお母さん

(誰も言ってくれないから、自画自賛)



でも、

なにも言わないで過ごそうと思ってたのにLINEした報いか



きのうから「ものもらい」になったらしい


左目に違和感

痛いし涙目だし


ものもらいって


3軒の家から米貰って炊いて食べると治るって・・・・・・・


ほんとっすかね?


私、緑内障なので毎日目薬点してるから


なんだか、別の目薬を点すのを躊躇しています。



やっぱ、米貰ってくるかな・・・