あら???


終わりました???ゴールデンウィーク・・



8日間も休んだ割に、、何してたんだかな~



5月2日3日あたりから長女一家とかなっつんとかが来た様な。。。。


え~っと


5月2日夕食・・・手巻き寿司

(長女一家を待って、21時くらいから夕食)


5月3日朝食・・・朝カレー他

(なっつん、仕事終わりに始発で来る)


5月3日昼食・・・山の上のマス釣りで釣って調理してもらって食べる

(家族がそろうと必ず行くところ)


5月3日夕食・・・140個作った餃子とその他もろもろ~

(最初の一回は私が焼く・・・・・が、うまくできな~いとか言って夫に焼かせる・笑)


長女一家

マゴ1号の部活の為、帰る


マゴ2号は、なっつんと帰るため残る



5月4日朝食・・・普通に・・・ごく普通のやつね

(マゴ2号が目玉焼きというのでね・笑)


5月4日昼食・・・買い物のついでにフードコートで昼食

(なっつんと私は佐野ラーメン)

(マゴ2号は、バナナチョコクレープ・・・・親がいると言えないわがまま・笑)


5月4日夕食・・・近所の焼き鳥屋さんへ

(歩いて3分の所、、、ビール飲みたかったのよ~)



帰って、人生ゲームやってUNO大会



5月5日朝食・・・ガストへモーニングを食べに行きました~


5月5日昼食・・・そうめんとそば

(子どもたちはそうめん派・・・私と夫はそば)


5月5日夕食・・・鶏のから揚げその他

(当然、夫が作りました。。。)


19時過ぎ、帰りました~

なっつんは、マゴ2号を長女家最寄駅まで連れて行きそのまま東京へ



かくして、、我が家のGWはおわり


5月6日は抜け殻のように過ごしました(笑)




来て嬉しい

帰って嬉しい・・・(笑)


あ~疲れた!