なっつん、体調戻りつつあるようですが・・・


昨年、扁桃炎の時に出た薬で発疹 があったのですが・・・


今年も出ました。。


おいおい、ちゃんとお医者さんに言いなさいよ~


と、言ったら


ちゃんと言ったそうです

なのになのに、お薬出されちゃった!


確認しない方も悪いですけどね

申告したのにそのお薬出すって拙くない??


なっつんは発疹程度だから大事には至りませんけど・・・




そして、

お仕事


毎日三回のショーがあるんですけど


一回目ショーだけ出て、あとの二回は別の人に頼むという・・・



いやいや、元気そうじゃない??


お休みするのは、信用なくす

なくした信用は取り戻すのが大変

信用が取り戻せなければ仕事が無くなる


そういう仕事をしていることを自覚してください


多少の体調不良は動きながら治していく術を身に付けて下さい。



な~んてことを、、、言っちゃいました。。。



ダンサーの世界

華やかに見えますけど、上下関係や繋がりがとっても大事な世界です




死ぬほど無理して、頑張って


死にゃ~しないから。。。。




何度も聞いているはずなんだけどな~この言葉









無理しすぎるなっつんに


「そんなに無理しないのよ~」


そして、


「大丈夫!!」


そんな、やり取りがしたいんだと思う





なんだかな~


優しい言葉もかけたいけど・・・・・