春ですね~


我が地方もちらほら桜が咲きだしました。。



春は何かが動き出すぅ


なっつん、なんだか怪しげな(笑)





YASU-CHIN NIGHT というショーに出るそうな


通常のショーとは別物らしいです。

ビザールダンサーだけじゃなく外部の人もご一緒なので刺激があるらしいっす


これ観に行きたかったな~






さてさて、


今日のお昼頃

電話をかけてきたなっつん


「ぎもぢ悪い~」


え~どうしたの??


これから、ヤスチンナイトのリハーサルに行くって時間


「あのさ~」


ふんふん


「昨日の仕事終わり、社長がごちそうしてくれて」


え゛!

生ものでも食べたか??



「あの~・・・・・・・」



では、説明するより写真で









ステーキ・・・・


しかも、1ポンド



なっつん、そりゃ~


しゃーないわな!



1ポンドといば、450グラム


胸焼け胃もたれは、当然の事です。




「もう、ステーキの1ポンドは食べない!」


と、固く誓った


なっつんでした。。。。


(普通、女子は食べないから・・・)