おはようございます。


昨日は日曜日にもかかわらず

近所の焼き鳥屋さんへ行き


わたくし、調子こいて飲み過ぎ


なんだかボーっとした月曜日


学習しないのよね、私って



さてさて


土曜日は行ってきましたよ~


こんな人の所へ





YASU-CHINさんとなっつん



なっつんの同級生二人とママ友


4人で行ってきました



一人のお友達が

今年志望校に無事合格して

4月が20歳のお誕生日


で、なっつんからケーキのサプライズプレゼント

(いや、、、お店からか・・・笑)

と~っても楽しんでくれたようで


「絶対また来る!」と・・(笑)



よかった。よかった(*^_^*)