寒いです。

今日は雪ですかね。。。



実はわたくし、鬼のかく乱


風邪をひきましたカゼ



日曜日は一日寝てたんですけど・・・

今日、水曜日もスッキリしません。


でも、仕事休めず



日曜日などは、一日寝てたら

夫も自室から出てこず


昼すぎて、さすがに少しお腹すいたので

何か食べようと思ったら


出てきました。。。


何にもないから、ポカリとうどんでも買ってきてほしいと頼むと


渋々、徒歩3分のスーパーへ

車で出かけました。

(その方が時間かかるっちゅーの!)



買ってきてもらったうどんを食べると


またお互いに自室へ



私の部屋には顔も出しません


まあ、それはそれでいいんですけどね

でも、自分が風邪をひいたときは死ぬ騒ぎですからね!



今日も仕事、がんばりま~す。



なっつんから、「雪降ってる~」と電話がありました。

こちらはまだの様ですね


南からくる雪なのかな~