「明日、11時に起こして」



私の幻聴だったのでしょうか・・・・・・



昨夜、O時ちかくに電話があり

そう言われた・・・・・・はず

そう言われた・・・・・・かも

そう言われた・・・・・・気がする



いや!絶対言われた!!!



で、仕事中でしたが


11時04分に給湯室へ


電話・・・・・・・・出ず


その場で何回かしてみましたが・・・・・・・・・・出ず



ま~14時からリハーサルって言ってたから時間は余裕あるはず



11時30分給湯室に人がいたためトイレへ


電話・・・・・・・出ず


何回かするも・・・・・・・やっぱり出ず



12時から昼休憩

お弁当食べて


怒涛のごとく電話


LINEも入れる



休憩終わり・・・・・・・


私、少し焦る

寝坊?

具合悪い??


・・・・・・・いやいや~携帯忘れて出かけちゃった???



自分の席で人知れず電話


やっぱ、出な~い!!!


鬼の様に電話し続ける(笑)




14時34分LINEあり


音なってなかった・・・・・

リハーサル中!

(原文のまま)



はぁ~????




音が鳴ってなかったのは、いいです。

(そんなこともあるでしょう)


しかしです。

なっつん、私といる時なんて、いつもスマホ片手にしているわけです。。


何時に起きて出かけたのか知りませんが

一度もスマホ見なかったの?



もし自分で起きれちゃったなら

一言、「起きたよ」とLINEでも入れてくれたらOKでしょ?


こんなに何時間も心配しながら悶々と過ごさずに済むわけじゃん


なっつん、起こしてと頼んだことすら忘れてたんでしょう

きっと・・・・・


もう!!腹立たしい


いくら腹が立ち、苦々しく思っても


起こしてと言われれば、起きるまで任務を遂行しようと頑張るのが


お母さんなんじゃ~


ボケ~



えっ?幻聴だった??・・・・・・・・・・・いやいやいや言われたもん。。。。