はい!パー

また、なっつんに関する愚痴です。。。。



当日いきなり、


お金がな~い


って、言うんじゃない!!



土日でも平気で言ってきます。



まあ、その為に

わざわざセブン銀行の口座作りましたけどね



でもさ、こっちにも都合ってもんがあるんですけど~



で、今日も言ってきましたよ。



レッスン受けたいけど、お金が無~い



レッスンは現金で受ければ2600円くらい

でも、もったいないから23500円くらいで10回受けられるカードを買う

(1回分のレッスン料もない!とのたまう)


だけどさ~

お母さんのお財布に必ずお金が入ってるわけじゃない!

(入ってない時の方が多い!!)


で、銀行行ってお金おろしてコンビニ行って


今日は残業しないと仕事終わんないけど。。。

そうなると残業できないじゃん


週末だしさ




あ~前々日の夜には言ってほしいわ


あいつ、、、計算ができないのよねガーン