昨日、夫はお休みでした。。


私は仕事ですけど・・・・・・



夫が休みの時も平日の夕食は基本私が作ります。

(休日は、夫が作る時もあります・・・けどね)


一日中家にいて暇でも、何もしてくれないことがほとんどです



が、、



機嫌のよい時(年一回か二回くらい)は、私が帰宅するまでに夕食が出来ているのです



昨日は機嫌が良い日~





ハンバーグが出来ておりました~ニコニコ







これだけで、半年くらいは


「仕事が休みの時はいつもご飯を作ってあげてる」


と、周りのみ~んなに言ってまわります(笑)


(いつも・・・・・・・)



ま、、いいよね。。

たまにでも、仕事から帰ってご飯が出来てるのは嬉しいもん




そんな頃、なっつんは






ダンスのお仕事の人のツイッターに・・・(笑)