こんにちは


昨日、一人で精米に行った私です(笑)


家に帰ったら、夫を待って行動するのが面倒になったんですね~

そしたら、一人でさっさとやってきた方がいいかな~って


そしたら、夫に褒められちゃった


「お母さん!エライな~」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、なんのこっちゃい!




さて、

最近私


なっつんに会いたいな~


って、思うのです



月一では、アパート査察訪問してますけどね(笑)



言いたいことがある時、電話やLINEでは伝わらない。


こんなこと言いたい訳じゃないのに、てなこと言っちゃう。


なっつんの返事も「あ~メンドクサイ」感がアリアリ



顔見て話さないと真意が伝わらない。



大事ね、お互いの表情を見て話す。




まっ!

夫と私のように顔見て話しても、まったくとんちんかんな事もありますけどね(笑)