そう、何度も言ってますが


私達はSNSのマッチングアプリで

出会いました。



私は職場での出会いはほぼ皆無と

言っても過言ではない。


そしてこの年齢で普通にその辺で

出会うなんて事もほぼ有り得ない



なのでどーしてもこういうのに

登録してしまいます。。。





プロフィールもね、飾らず

自分らしく書きます。

そしてプロフの写真もワンコとか

カフェとか自分らしいものを

載せます。




そうすると比較的真面目な

紳士的な男性からメッセージが

きます。





そして前にも書きましたが

そのメッセージの内容も

私の〇〇が良かったので

メッセージしました、的な?



ただの挨拶文章な感じのは

申し訳ないのですが返信はしません




もちろその中に彼がいたわけです。




彼と出会う前にもたくさんの人との

出会いがあったのですが




やはり出会うべくして

出会ってたといいますか…





その中の1人、、、

同い年の人と

お近付きになったのですが




その人のお陰でBくんに対する

カウンセラーさんにお願いする

勇気と言うかキッカケを

を貰えたわけですし…



その内容はどうであれ、

そこまでやったんだから…という



ある意味自分の中の吹っ切れ??






それを得られたわけだから

やはり今思うことは


こういった出会いは必然で


私に影響を与えてくれた人達です。





でも、、、




その人と付き合わなかった。。。


なんか直感的に

好きになれない気がして。。。



私は自分の直感を凄く信じています



大事な時に働くその感覚?

それを大事にしています。




今回もその同じ年の人に

( ̄-  ̄ ) ンもやもやー、と思ってた時に


今の人と出会いました。




ある意味


もういいや…



そう半分投げやり??



そんな気持ちでした。



アプリでなんか私に合う人なんて

いるわけがない


そう思って投げやりな時

彼に出会いました。




続きます。。。








【  リアル今⠀】


いまわたしいつもの1人飲みちゆう口笛


いきなりLINE来て

そっちに行っていいか、て

LINE来た(*゚∀゚*)


いやいや、ここは私の聖地キラキラ

家族と行く可能性だってある場所


なのでお断りして

近くで仕事して待ってると。。。



どんだけ~!!のLINE𐤔𐤔𐤔




自分で言ってる笑い泣き𐤔𐤔𐤔



ごめんなさい、完全なる

お花畑ですよね……(ㅇ…ㅇ)笑



そんなこんなでこれから逢います❤️