ナッツさんのお盆休み | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日から旦那がお盆休みで
ナッツさんも家にお帰り三毛猫
私はまだ安静の身なので
実家で牛生活です牛

やっと安静に出来る〜!


ナッツさんは15日くらいまで
滞在予定UMAくん

何あるかわからないので
保険証も持たせました。



10時くらいに旦那が迎えて
ナッツさんは駄々をこねず
すんなり出て行きましたw


昨日、ナッツさんに
お母さんお留守番だから行けないんよ〜と
言って説明したら
お母さん、お腹痛いから寝んねだもんね〜
と返答


成長!成長!






今日はやたらと下の方ばから
胎動が…
ツンツン地味に痛い滝汗
太郎くんやめてーガーン

子宮頚管、子宮口大丈夫かなゲッソリ


次の検診まであと1週間!
月曜から35w突入‼︎

臨月までもう少し頑張らなきゃなトイプードル


今月の30日は母の胃カメラが午前中、
お昼からはナッツさんの3歳児健診…
間違いなくバタバタチーン

その前に生まれてしまったら
旦那が有給取って健診連れて
行ってくれるそうで良かったわ爆笑





新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




今日は近くのイオンでアンパンマンショー
が10時、14時からあるので
旦那とナッツさんが行ってます!


送られてきた写真グラサンハート











{9243EB7A-6EB9-41C3-96CB-BF1C834980F4}

{36D423EC-D564-42F5-B983-8F1961849893}



馬ばかりまたがってるw










{E82E6FA9-22C8-44EA-9F3E-E4EB6FD1FA7C}


サーティワンなんぞ贅沢なポーン
イイなぁ〜







{56FA3F2C-FFA1-4533-8B4C-36008D34638A}

お昼はマックみたいニヤニヤ








{31DB2112-01B9-44EF-B332-7F657F0F30B1}


お友達出来た様子♡






2時過ぎてるから
アンパンマンショー始まったな♡




楽しんできなね〜ちゅー








私は静かな時間を
満喫しますw