病院行ってきました | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

予約なしで行ったのでなかなか
呼ばれず…

先にNSTでした。


目立った張りはなかったUMAくん



看護師さんにいつもの張りと
違わなかった?
出血以外変わったことは?
と問診


張りはいつもと変わらず
おりものにピンクの血が
混ざる程度で、病院に着いたら
止まっていてちょい安心。








次は内診…



子宮頚管様


先週は18.8mm



今回は16.6mmアセアセ


短くなっとるやんけゲロー


ヤバいな〜ついに入院かな…?
と思ってたけど子宮頚管様のことは
言われずチーン

とりあえず菌が入り込んでるかもしれないので、出血の部分は検査に
まわされましたショボーン

子宮口は開いてなくてホッ笑い泣き







検査結果出て先生とお話



出血の原因は
子宮頚管が短くなってきてる
ことでの出血だそう。


おしるしだと思っても構わない
出血みたいゲッソリ

陣痛来なくて良かったチーン



追加で張り止めと止血剤、抗生物質と
便秘なのでその薬もお願いしました。


今は病室の空きがないので
また入院免れた感じもやもや


とりあえず35wまで2w!
2wは絶対安静を心がけなきゃ…

爆弾娘がいるから
そうもいかないんだけどうずまきうずまきうずまき







{829792CD-4F5B-4DFB-AFF1-94D6218FA3DF}

寝てる時が天使ね…w