4ヶ月検診 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昨日は4ヶ月の妊婦検診でしたデレデレ



10時予約のため9時半には到着!

尿を採って、体重測って
血圧測りましたが


体重は前回より+0.4
血圧が上が134もあって
看護師さんにもう一回測ってと
言われたので、測り直したら
124まで下りホッ滝汗

血圧高い方じゃないから
焦りましたアセアセ


10時近くなったら呼ばれ
中待合室へ~


また副院長真顔


何か変わったことありませんでしたか?
と聞かれたので


上の子がダイブしてきて肋骨
折れましたもやもや
と言ったら



5秒くらいの間が滝汗










きいてますかー!!





もう一回言おうと思ったら
お腹には当たってないのかな?
気をつけてくださいね。


肋骨の事は心配されずw



そのままエコー真顔


赤ちゃん大きくなってました♡
動いてはなかったけど
足をビョーンと伸ばしてましたデレデレ


副院長が数週通りですねと

数週が曖昧だったので



予定日の変更はないんですか?
と聞いたら










ありません!



༼≖ɷ≖༽






んー!
母子手帳には14w3dと書いてあるし
予定日は9/13になるはずうずまき



次からは産科の方になるので
院長に改めて確認しよ真顔



モヤモヤした検診でした笑い泣き





その後お腹空きすぎて
ゲーゲーチーン







エコー写真を旦那に見せたら
絶対男の子!
と断言ポーン



旦那は男の子熱望ですハッ


私はどちらでも~
元気に生まれてきてくれたら
男の子でも女の子でも♡














今朝の一コマ





デザートにオレンジ食べてたら

















{B132D027-3650-47A3-874F-A5F845B529FB}

{FF4C0E6C-80D6-47D9-8E17-8A09235057EC}





ま、みんなやるよね~wキョロキョロ