色々 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

先週の木曜日は測定の日でしたニコ





身長     90.4cm

体重     13.6kg



でした!



身長は先月より0.9cm伸びた~照れ


体重は14kgいったかなぁ?
と思ったけど大丈夫だったグラサン


抱っこもきつくなってきたから
ご老体にはツライw










金曜、耳鼻科行ったら
中耳炎なりかけてましたショボーン



2週間分ドーンと薬出されて
またその頃に受診ですチーン



私も夜中に咳が出るし
なかなか熟睡できず
疲れ気味です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







そんな今日は月に1回行っている
足もみに行ってきました!


Mさんと地元トーク炸裂し
大爆笑しつつ痛みに耐えてましたw

たまに痛すぎて吠えますw



痛みがあるツボところは

小脳
肝臓
胃腸


でした笑い泣き



これがまた痛いのなんのポーン




卵巣、子宮は柔らかくなってきて
徐々に妊娠できる状態に
なってきてるそう♡


揉まれても痛く無くなったしウインク



来月の予約も入れて帰ろうと
したら、トーク炸裂しすぎて
支払い忘れるという…w


出る前に気づいてMさんも
気づいてない程くるくる


楽しい1時間半でした♡










だんだんと寒くなってきたなぁ雪の結晶





田んぼではあちらこちらで
白鳥を見かけますキラキラ




{7AA331E0-7E78-4D08-AC24-B48DD638527D:01}

{6C91C74F-C71D-4A9F-875F-29FF0D29FF58:01}


来月には雪が降るのよね…

早くも旦那にタイヤ交換
拒否されました真顔




それ、あんた





男の仕事でしょ?



タイヤ交換嫌いらしいですぼけー











昨日は支援センターに
久しぶりに行ってきました!



ハロウィンパーティーから
行ってなかったので先生達が
心配されてましたアセアセ



ナッツさんもテンション上がって
お遊戯の時間では全開に
踊り周りから爆笑が
起こりましたw




赤ちゃん用のおもちゃを
漁るナッツさん口笛


{AAAE95A7-69ED-4529-807B-170A4531F16B:01}



またウイルスもらってくると悪いので
お昼ごはんは持ってこず
家に帰りました~












今、隣でナッツさんお昼寝
してるんだけど


おっぱい飲んでる夢を見てるのか

チュバチュバ
音を立てて飲んでいる風の口をして
ましたチュー




かわいいなぁ~ちゅー