今日で第5クールが終了しました(*^▽^*)
今回は薬の量がこれまでの半分だったためか、副作用がだいぶ楽でした
おかげで、お見舞いに来てくれた方々といろいろお話ができました

特に子どもの入学準備の話題は盛り上がります…(;^_^A
やっぱり気になりますし、それに自分の病気のことが頭から離れるので大歓迎です(*^▽^*)

これで効果がしっかりあれば最高なんですが…

一応、来週にCTをとりますので、そのときにわかると思います
どうかしっかり効いていてくれますように…
本当に祈ることしかできないというのが悔しいところです…(。>д<)


あと入院中にビックリしたことが起こりました
病棟で高校の同級生と遭遇しました…(;^_^A
その同級生とはこの前の同窓会以来でしたが、かなりビックリしました…(;^_^A
それよりもこれまで高校の同級生には私の病気のことを一切知らせてなかったので、久しぶりに会えて嬉しかった気持ちはありますが、それ以上に気まずかったです…(。>д<)

ちなみにその同級生ではなく、お父さんが闘病中とのことでした
お互いの健闘を誓いあいましたが、その日から同級生からお見舞の連絡が結構着ます…(;^_^A


さて、退院ですが、明日の予定です(*^▽^*)
とにかく休薬期間は家族サービスに頑張ります!!
あとは、来週は私の祖父母がお見舞いに来てくれる予定です

とにかく、感染症が心配になる季節ですので、気をつけて元気に?休薬期間を楽しみたいです(^_^ゞ