今回は薬の量が少ないため、副作用が軽い気がします(*^▽^*)
吐き気はありますが普段より少ないですヽ(^○^)ノ

ただ急に目眩に襲われないように注意しないと!!
やっぱり今のところ、目眩が一番怖いです…(。>д<)


さて、今日は長女は幼稚園で芋掘り遠足に行ってきました(*^▽^*)
前日は楽しみで仕方なかったみたいでなかなか落ち着いて眠らず…(;^_^A
その反動か、今朝は目をこすってばかりいました…(;^_^A

それでも幼稚園に行くときは、「ママ~!! お芋たくさん取ってくるから待っててね~!! (^_^ゞ」って元気良く出発しました

そしてその言葉どおり、たくさんお芋取って帰ってきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして長女は疲れたのか昨日なかなか眠れなかったからなのか、帰ってくるなり寝てしまいました

明日からしばらくお芋料理がたくさん出てきそうです(*^▽^*)
とりあえず明日の朝は芋ご飯です(*^▽^*)

そういえば、今日の皆既月食見逃しました…(。>д<)
夫に言われて、忘れていたことに気づきました…(;^_^A
ちょっと残念です…(;^_^A