明日からまた抗がん剤が始まる予定です…(。>д<)
実際には明日病院に行って検査してから決まるのですが…(;^_^A

最後の抗がん剤から3週間たちましたのでそろそろまずいんじゃないかと思う一方、まだ休薬期間を楽しみたいなぁとも思います…(;^_^A

実は3週間も休んでいたような気がしないんですよね…(。>д<)
最初の2週間は白血球を上げるための治療していましたので仕方ないですが…(;^_^A

少しでも長く生きて娘の成長を見届けると決めたのに、抗がん剤に対して逃げの気持ちがある自分に少し嫌気が差します…(。>д<)
こんなんじゃあ、娘たちのこと叱れないなぁ…って


それでもお家での生活は楽しかったです(*^▽^*)

まずは次女のお誕生日(9月6日)のお祝いです
一ヶ月も遅れて申し訳なかったです…(。>д<)
それでもプレゼントとかを喜んでもらえて良かったです(*^▽^*)

でも、次女がなかなか蝋燭の火が消せなくて頑張って消そうと奮闘している様子が見れました…(;^_^A
夫は笑って見ていますし…(;^_^A

なかなか火が消えなくて徐々に蝋燭に近づいているのを見て、危険を感じて止めました…(;^_^A
最後は待ちかねた長女に消されて少し微妙な空気が…(;^_^A

来年にはちゃんと1人で消せると思います (^_^ゞ
きっと…(;^_^A


あとはママ友たちが遊びに来てくれていろいろお話ができました(*^▽^*)
それにしても病気の噂はなんとかならないかな…(;^_^A

どんどん話が深刻になっているみたいです…(。>д<)
これじゃあ、今後良くなって、問題なく外出できるようになっても幼稚園に行きづらいです…(。>д<)


とにかく明日は気合い入れて病院に行ってきます(^_^ゞ