ナッツの真顔(*゚▽゚*) | 「びワンコ県」ナッツ

「びワンコ県」ナッツ

2009年生まれのMix犬 ナッツ 女の子
元の飼い主さんから虐待を受けて保護された子です。
保護された時に動物病院の先生から
「この子は飼う事は無理だ」と言われました。
それから約15年 いっぱいの愛情を注いできました

「びワンコ県」ナッツのママですスター


夜のお留守番星空


夕方みんながお出かけですダッシュダッシュ

ナッツはお留守番だと

わかっていますので!!


不貞腐れたように

邪魔な場所に

転がっていました爆笑



先に帰宅したらねぇねが撮影キラキラ


グッスリ寝てて起きませんキラキラ


ねぇねはナッツを起こさずに

ソファーで起きるまで待っていると!!


ムクっと起きたナッツの顔!?


ナッツの真顔をアップで爆笑


ナッツの思い

えっ!?ねぇねがいたぁ〜ハート

ねぇねはいつからいたの!!

もしかして2階にいたの!?



今日もナッツのブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございますハート


では またバイバイ