魔の3週目

とうとう 

キタ~😱


いままで あら?

この子 わりかし

育てやすい?おねがい 


なんて

思っていたら


昨日あたりから

夜中も15分おきに

フギャフギャ

フギャフギャ大泣き大泣き大泣き大泣き


おっぱい ミルク

おむつ 抱っこ 子守唄


なにも通用せずチーン


フギャフギャからの

オンギャ~大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


母なんかは

泣かしときゃいいのよ

泣くのが赤ちゃんなんだからと

言いますが


とにかく声でかい滝汗

集合住宅なので

ご近所が気になる 気になる滝汗


そして

そんなに泣いて 喉いたくないのかい?

疲れないのかい?すごい

エネルギーだなぁ笑い泣き


ママも泣きたいよぉ~えーん

眠た~いチーン

夜が明け始めたネガティブ


とりあえず チビちゃんを

抱っこして 家の中を

さまよい歩くあしあと


ふと 換気扇が目にはいる凝視


そういえば

換気扇の音で泣き止むって

聞くよなぁネガティブネガティブネガティブ


オギャ~オギャ~大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


この調子じゃ そんなの

効きそうにないけど

とりあえず やってみるか

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


オギャ~オギャ~大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


ポチっ


換気扇(強)

ガ~~~うずまきうずまきうずまき


オギャ~オギャ~大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

ピタッぐすんぐすんぐすん


泣き止んだ😨


しかも

寝た💤💤

おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ


換気扇すごっびっくり


ためしに

YouTubeにも 寝かし付け用の

換気扇の音があったので

少し グズったときに

聞かせてみると…


寝た~💤😭


でも 通用しなくなるときが

くるらしいので

とにかく それまでは

お世話になろうと思いますネガティブ