幸せな入院生活も終わり

チビちゃんを お家に

迎え入れました


バタバタですえーん


入院生活で

甘やかされてたので

今度は1から10まで自分で

しなきゃいけないので

とにかく大変ガーン


世の中のママたちは

出産後の身体で

これをしてるかと

思うと ほんと尊敬ですえーん


いままで 自分が住んでいた家に

新しい 生き物がいる

ほんとに 不思議驚き


お腹に ついこの間までいたのになぁ照れ


赤ちゃんは泣くものって

分かってはいても

ずっと なにをしても

声が枯れるまで

泣かれると すごく

悪いことしてるみたいで

かわいそうになって

パニックになっちゃいますショボーン



チビちゃんが

寝てるときに自分も寝ないと

ほんとに 寝る暇がない凝視


でも 哺乳瓶も消毒しなきゃ

洗濯もしなきゃ 

部屋もぐちゃぐちゃ

やることが 多いのに 

できないえーん


旦那さんは チビちゃんが

ギャン泣きしてても

起きない

仕事で疲れてるのはわかりますが

かなりイラっとしますムキー


こっちは不妊治療のときから

痛い辛いおもいして

 命がけで

産んどるんじゃ

そのボロボロの身体で

育児も頑張っとるんじゃ

二人の子供やろうがいっムカムカ


チビちゃんにっていうより

旦那さんにイライラしてしまって

すでに メンタル崩壊です

はやっアセアセ


スヤスヤ寝てるときは

天使ちゃんなんですけどねーおやすみ

泣き出すと すごい

パワー大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


自分は絶対

性格的に産後うつになる

タイプとは思っていましたが

やっぱり それっぽいですショボーン


チビちゃんが 愛おしすぎて

寝顔を見て

幸せな人生を送ってねと

思ったら 涙がとまらずえーん


怒ったり泣いたり

情緒不安定です真顔