一緒に笑って欲しいのに | ナッツのブログ 髄膜腫 術後の経過と日々の記録

ナッツのブログ 髄膜腫 術後の経過と日々の記録

脳腫瘍(髄膜腫)で
2022/5/2 開頭手術。
2024/2/22 心房細動でアブレーション手術。
2024/5/21残腫瘍からの脳出血とてんかん発作。
その後の経過と、日々のちょっとしたことを気ままに書き残したいと思います。

従兄弟のセカンドハウスを見に行った時の事。

高速使っても片道3時間なので、次男に運転してもらった。

夕食後、暫くしてサービスエリアで休憩。家に連絡しようと思ったら、足の上に抱えていたバックの中をいくら探しても携帯がないガーン

もしかして、ご飯食べたお店に置いてきちゃったのか?どうしようアセアセ

車に戻ってきた息子に、

お母さん携帯が無いんだよ、お店に置いてきちゃったのかな?

息子は  はぁ…?

と言いながら携帯鳴らす

すると、足下から着信音が!

でもいくら足下見ても見つからず…

どこでなってるんだろう、全然わからない~??

ねえ、どこでなってるんかねぇ?


息子 カバンの下でしょ

で、カバン持ちあげると

あったぁ~‼️

太ももに挟んでました笑い泣き

やだぁ~いつこんなとこに挟んだんだろ笑い泣き

可笑しくて笑いが止まらない母を見て、へっ😞💨と呆れ顔


こんな時に女の子なら、ばっかみたいって言いながら一緒に笑ってくれるんだろうな。

こーゆう時、男の子はつまらないと感じる。