気を取り直して。 | 1歳半の息子が肝芽腫の小児癌告知〜闘病から現在〜ポジティブにいこう! 絶対治るよ、大丈夫!小児ガン・小児がん

1歳半の息子が肝芽腫の小児癌告知〜闘病から現在〜ポジティブにいこう! 絶対治るよ、大丈夫!小児ガン・小児がん

当時、1歳半の息子が肝芽腫の告知。闘病記。子育て。
珍しい肝芽腫という小児癌。
少しでも認知が広がれば、と思い始めました。
退院後の現在は子育てや料理のことをのんびり書いています♪
2018年4月 退院。


テーマ:
前回記事、わたしのおとなげない部分もあったなぁと思い、最終行に訂正をいれております。


以下訂正文コピペです。⬇︎


寝ぼけ眼だったとはいえ、感情むき出しにしてしまい、読んで下さる方に不快なお気持ち、残念なお気持ちにしてしまったこと、大変申し訳ございません。
怒りにまかせて正気を失っていました。
相手の思うツボですね。
なぜか当ブログにはこのようなコメントをいただくことがちょくちょくあり。。。
過去にひっそり削除したこともあれば、返信したこともあれば、晒したこともありました。
傷つける人がいなくなりますように。


これからもブログを続けていきますので、お付き合いいただける方、宜しくお願い申し上げます!



さて、気を取り直して。


ありがたいことにチビ助はアデノウィルスではないかというアドバイスをいただき。


名前こそ聞いたことはあったものの症状などを理解しておらず。。。


わたしの辞書にまた一つ知識が増えました!


再度、眼科受診をしてみます!


本当にありがとうございます!!!


チビ助はといいますと、わたしが仕事から帰宅すると目やにと瞼の赤みはひき、よくなっていました。


でも、アデノウィルスではありませんように、、、!


 ----- ✂︎キリトリセン ✂︎----- 



いいにくいこともあったと存じます。


コメント、メッセージをくださった方々、ありがとうございました!!!◡̈


こんな血の気の多いわたしですが、、、
よろしければこれからも応援宜しくお願いいたします!



さぁて!
仕事から帰宅したのであと5分椅子に座ったら(笑)夕飯を作ります!


チビ助、旦那が美味しい♪って言ってもらえますように*·˚ ༘♡


本日のおうちごはん。


スパムと人参とつぼみなのチーズの春巻き(大葉がなかった、、、)
じゃがいものゆかりあえ
大根の味噌汁
ごはん
納豆厚焼き玉子(時間があれば、、、)


母さん、頑張るぞ!!!


前記事、コメントくださった方。
あれそうだったので、コメントなしにしました。。。
すみません。。。

k0a4n0happy8さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ