悪霊退散。 | 1歳半の息子が肝芽腫の小児癌告知〜闘病から現在〜ポジティブにいこう! 絶対治るよ、大丈夫!小児ガン・小児がん

1歳半の息子が肝芽腫の小児癌告知〜闘病から現在〜ポジティブにいこう! 絶対治るよ、大丈夫!小児ガン・小児がん

当時、1歳半の息子が肝芽腫の告知。闘病記。子育て。
珍しい肝芽腫という小児癌。
少しでも認知が広がれば、と思い始めました。
退院後の現在は子育てや料理のことをのんびり書いています♪
2018年4月 退院。


テーマ:
夜分遅くに大変申し訳ございません。

訂正:ご指摘をいただいてわたしのくち汚さも子を持つ親としてよろしくないと思いましたので、返信修正かけます!

昨日の記事に対するコメント、湧きましたよ。
ウジ虫さん。
コメントを削除したので、敢えてここで晒しつつ、お返事を。。。



(以下、嫌なコメントをしてきた人と、それに返事する口汚いわたしのお返事です。
気分を害してしまいそうな方はお読みいただくのはお控えくださいませ。)


こういうコメント来ると落ち込むけど、やはりむかつく!!!ムキー
わたしのブログなんだから、いいじゃん!!!


はい、でました!



お客様、笑



ときました。


大人の素敵レディ(を目指しているはず)のわたしが大人げなくもお返事させていただきました。





返信するのもお人気ないですね。



誰もあんたの相手してないでしょ。
とかいいつつ、


あんた、相手してくれてんじゃん。笑


みーちゃん♡ありがとね〜。


わたし基本真面目でもなんでもなく、どちらかというと…。

バカ丸出しなババアですみませんね〜。
ごめんね、ごめんね〜。





高額医療費。


それはね、お世話になりましたよ。


ありがたいと思ってます。


ただ、わたし個人も税金を納めてるものとして、


税金って本当に必要としている方、物には使ってほしいと思ってます。


あとさ。



こういうやつって、どこからわいてくるの?

ランキングも上位なんかじゃないわたしのブログ。
細々とやってるブログ。



片っ端から色んな人のブログ見て、こういう風に書き込んでるのか?

激しい疑問。


だとしたら、まじやべーやつ。笑い泣き
やべー暇人。笑い泣き
まぁ、こんな夜中に更新するわたしも暇人。笑
まぁ数時間後には仕事だから正しくは暇人ではない。笑



みーちゃんお客様、当ブログへのご来店誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりません。



訂正②
寝ぼけ眼だったとはいえ、感情むき出しにしてしまい、読んで下さる方に不快なお気持ち、残念なお気持ちにしてしまったこと、大変申し訳ございません。
怒りにまかせて正気を失っていました。
相手の思うツボですね。。。
なぜか当ブログにはこのようなコメントをいただくことがちょくちょくあり。。。
過去にひっそり削除したこともあれば、返信したこともあれば、晒したこともありました。
傷つける人がいなくなりますように。

これからもブログを続けていきますので、お付き合いいただける方、宜しくお願い申し上げます!

k0a4n0happy8さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ