こんにちは!

ついにきました…

静岡記念の最終日でございますキラキラ

今日は、あいにくの天気模様ですが、

たくさんの方が来場されてるみたいですニコ




私はお家で、

ちびちびワイドを3回当てましたチューイエーイ

650円です!!




決勝は、郡司選手が上手すぎる〜

吉田選手への牽制も素晴らしかったな…

そして余裕のちょい差しですもぐもぐ




郡司選手、優勝おめでとうございます拍手




渡邉選手も佐々木選手も良かったし、

南関のこれからが楽しみになるレースでしたね飛び出すハート




清水選手の仕掛けが、

もうちょっと遅かったら…

深谷選手だったかも…

とか色々考えちゃうけど、

それでも郡司選手の力なら、きっと結果は一緒なのかなと思う今日この頃ですひまわり




違う!というか!

私が決勝に応援しに行かなかったからだ!笑

それしかない!!!!笑

ワタスのせいだったですガーン




ではでは、またあしあと