こんにちは!
今日は、奈良競輪3日目ですキラキラ



細切れのレースは難しいよ…びっくり
でも11Rは観ていて楽しかったな〜
外したけど笑



皿屋選手!素敵!!!
嬉しそうでした拍手
あのインタビューはこちらも嬉しくなる爆笑




競輪場で出会ったおじ様の話


大川龍二選手が単騎で3着に入ったレース、

少し荒れてしまって場内は沈んでいた。

そこに私の後ろから、おじ様が大声で

「大川くんありがとうー!」って1人叫んだ。



大川選手にも声援が届いて、お辞儀して退場して行った。



そしたら、そのおじ様が

「選手もヤジばっかりじゃなくて、ありがとうって言うと頑張れるんや」

って言ってた。



その出来事の次の日のレースで大川選手は1着を取ってた。


おじ様の素敵なエピソードを思い出した音譜






そして12Rよラブ

新田選手ー!カッコイイ飛び出すハート



さすが今年のSS!これが力の差だ!


終わった〜と思った瞬間…

凄すぎて皆が前屈みになったね!きっと笑




今回の奈良は波乱だけど、こういうレースがあると盛り上がるねひまわり




選手の皆様、明日も応援してます😊




ではでは、またあしあと