こんにちは!

今日は節分なので、恵方巻きを買いにショッピングセンターに行き…
お昼は、ミスドの誘惑に負けチョコシリーズを食べましたもぐもぐ



ノワドココというホワイトチョコにココナッツをかけ、真ん中に塩キャラメルが入ってる物が1番美味しかった爆笑甘甘



個人的にチョコは甘いのが美味しいキラキラ
甘さ控えめという健康的なのは、私のようなお子ちゃま舌には合いませんガーン



さーさ!
そんな事より、2日目!!!
今日は、波乱でしたね〜



脇本選手は腰の影響で欠場になり、
古性選手は失格になり、
番手の地元勢は落車…
平原選手も落車してしまい、、大丈夫でしょうか…



嘉永選手が良かったにしても…
予想云々ではないようなうずまき



最終レースは三谷選手が阿部選手に捌かれた時点で悲鳴が聞こえていましたねガーン



私はというと、
こういう日は基本、様子見をします!笑


いつか勘が冴えて、大穴当てましたー!!!
と報告できる日が来る事を願いたいですね照れ
そら厳しいで!という声が聞こえそう😂笑




ではでは、またあしあと