競輪場のおじ様達は元気ひまわり


予想して頭を使ってる&投票してレース見て行ったり来たりでとても動く!


競輪場は人とのコミュニケーションもとれるし、
昔ながらの良さがあるよね音譜




そんな私は競輪サイトを2つ、
予想用と車券購入用で分けて使っていますもぐもぐ



予想用は、WINTICKETです。

見やすい目オッズが人気順になってる、
EXデータ、対戦成績等の情報がチェック出来るのは有難いので、ここのサイトで予想してますグラサン



車券購入用は、楽天Kドリームスで投票しています!楽天ポイントが貯まるので!笑



他にもたくさんのサイトがありますが、
私は割と保守的なのでこんな感じで留まってますキョロキョロ
チャリロトとかも良いのかな?



ではでは、またあしあと