今日は、

競輪場で面白おじ様に少年と間違えられた話

ですびっくり



昨年の私はずっと金髪ショートでした。



競輪場では私くらいの年齢の女性は、

ただでさえ目立つので

行く時は、よく帽子を被ってましたひまわり



そしてその日…

一緒に来ていた姉の後ろの席のおじ様が、

若い子で競輪来るの珍しいね〜から始まり

姉に話しかけていました。



近くにいた私が姉に話しかけたら、



そのおじ様が…

       「あ、弟くんも一緒に来てたんだね」と


  姉 「あ、妹です🤣笑」


おじ様「そうなんだ!男の子かと思ったよ〜」


  姉    「爆笑」




そんなに男性に見えるかしら?

と思って撮った時の写真がこちらですニコ

うん!見えるね笑

これは!確かに確かに!しょうがない!



大丈夫よ、、おじ様、、

私、慣れてるから笑い泣き



という小話でした笑