2015ねん11月ソウルの旅★② | ★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

★ナ ッ ツ ノ ト ビ ラ A★

大好きな旅行記を主に記しています!

(2015年の話です)てへぺろ




唐揚げを食べたら







疲れを取りにマッサージへ口笛




ここは、まず部屋に通されて

なんだか高級そうな化粧品が展示されてる

そんなところで




メニューを見て決めますキョロキョロ




今もだと思うけど

前まではハンドオンリーだったのに

この頃からどこのマッサージ店も


腰とか脚は


エアーでやるとこ増えてて
(エアーマッサージ。プシューって
エアーで圧をかける)

なんだかなーと思ったショボーン
(手抜きとしか思えないのは
わたしだけ!?)

ハンドがいいなーチュー



でもわたしの友達の中には
このエアーが大好きって人もいる爆笑




さて!!

施術が終わったら

次は明洞の街を徘徊グラサン





なんだか
人混みにホッとするニコニコ
(寂しがり?滝汗)





激安アクセサリーショップは
いつも人気おねがい



100円でかわいいのがたくさんあるキラキラ





3年前の写真で知る。

ソラリアホテルは
この年にオープンしたばかりだったんだねOK





さて。アイスでも買うかパフェ




この頃流行りだした
ローズアイスと蜂蜜のアイス🍨







蜂蜜がのったアイスにしたニコニコ



うんラブおいしハート

ふたりでひとつをシェアしたよ爆笑




お部屋に帰ったら

もちろーーーん生ビール生ビール生ビール生ビール





カンパイ生ビール



そしておやすみなさーい星空




右矢印右矢印右矢印翌日も楽しむ拍手